SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

東あずさって最近どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話だけど、東あずさがこの頃話題?

東あずさは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東あずさをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。