SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

木村文乃 アトピーはこの頃噂だそうです。

お疲れ様です。お元気ですか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、木村文乃 アトピーは噂です。

木村文乃 アトピーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、木村文乃 アトピーに興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。