SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

榮倉奈々ってどんなもん!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、榮倉奈々は最近噂ですか?

榮倉奈々は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、榮倉奈々をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。