SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

めざまし 珍事は最近どうなのよ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、めざまし 珍事が世間で人気のようです。

めざまし 珍事は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、めざまし 珍事をどう評価しますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。