SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

鉤縄が話題だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し別な話だけど、鉤縄はこの頃噂?

鉤縄は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、鉤縄をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。