SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

い・ろ・は・す サイダーはこの頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、い・ろ・は・す サイダーはこの頃噂?

い・ろ・は・す サイダーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、い・ろ・は・す サイダーに興味ありますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。