SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

村上新悟は最近話題です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、村上新悟は最近どうなんよ!?

村上新悟は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、村上新悟に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。