SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

99.9-刑事専門弁護士-が近頃噂のようです。

おっす!元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

今度、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、99.9-刑事専門弁護士-は街で噂なの?

99.9-刑事専門弁護士-は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、99.9-刑事専門弁護士-を知っていましたか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。