SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

やっくんの桜の木って近頃どんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、やっくんの桜の木って最近どうなのよ!?

やっくんの桜の木は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、やっくんの桜の木をどう評価しますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。