SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ギンザヴィクトリアってどんな感じ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し話は変わるけど、ギンザヴィクトリアが世間で人気です。

ギンザヴィクトリアは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ギンザヴィクトリアをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。