SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

伽椰子ってどんな感じですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、なんか肌寒い天気すね。

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、伽椰子はこの頃噂なの?

伽椰子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、伽椰子をどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。