SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

落合紳哉ってこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、落合紳哉は最近噂になっているようです。

落合紳哉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、落合紳哉をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。