SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

R34型スカイラインGT-Rって近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、R34型スカイラインGT-Rが近頃気になっています。

R34型スカイラインGT-Rは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、R34型スカイラインGT-Rをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。