SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

青井宏之って不思議だね。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、青井宏之は近頃話題になっているようです。

青井宏之は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、青井宏之をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。