SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

気象神社は近頃どうですか?

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、気象神社が最近噂ですか?

気象神社は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、気象神社をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。