SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

神江里見はこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

あ、そうそう、神江里見が周りで話題になっているみたいです。

神江里見は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、神江里見をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。