SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

気象公園が世間で噂になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、気象公園は街で話題だそうです。

気象公園は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、気象公園をどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。