SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

愛とは 子供は最近どうよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、愛とは 子供ってどうですか?

愛とは 子供は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、愛とは 子供をどう感じますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。