SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中井美穂にこの頃興味を持ちました。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、中井美穂は世間で噂だそうです。

中井美穂は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、中井美穂をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。