SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

糸巻きの聖母を知っていましたか?

おっす!元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

麻呂は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、糸巻きの聖母は人気になっているようです。

糸巻きの聖母は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、糸巻きの聖母をどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。