SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ル・サンク小石川後楽園が最近気になります。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、ル・サンク小石川後楽園って興味ありますか?

ル・サンク小石川後楽園は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ル・サンク小石川後楽園をどう評価しますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。