SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

感謝帳が最近噂?

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話ですが、感謝帳が最近話題になっているみたいです。

感謝帳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、感謝帳をどう思いますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

広告を非表示にする