SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ピーターパン パン屋が近頃噂だそうです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ピーターパン パン屋って最近どうなん!?

ピーターパン パン屋は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ピーターパン パン屋に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。