SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

沙汰 語源は最近話題のようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、沙汰 語源が周りで噂です。

沙汰 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、沙汰 語源をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。