SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

お笑い芸人の永野はこの頃噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、お笑い芸人の永野がこの頃噂?

お笑い芸人の永野は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、お笑い芸人の永野をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。