SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

庄司憲右が噂ですか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、庄司憲右は最近話題になっているみたいです。

庄司憲右は、職場でも話題なんですよ。あなたは、庄司憲右をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。