SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

コストコ アルバイトは最近話題になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、板橋に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、コストコ アルバイトは近頃話題です。

コストコ アルバイトは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、コストコ アルバイトをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。