SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アリゲーターガーが世間で噂になっているようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、高円寺に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、アリゲーターガーが話題になっているようです。

アリゲーターガーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、アリゲーターガーをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。