SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

あゆみさんのブログは近頃噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしですか?

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し聞いた話ですが、あゆみさんのブログは街で話題になっているみたいです。

あゆみさんのブログは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、あゆみさんのブログをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。