SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

安井美沙子が最近噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、安井美沙子は近頃人気です。

安井美沙子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、安井美沙子に興味ありますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。