SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ワイドナショー 1月17日が最近話題になっているみたいです。

おっす!元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、ワイドナショー 1月17日が最近話題になっているみたいです。

ワイドナショー 1月17日は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ワイドナショー 1月17日に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。