SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

神戸市中央区元町通4はこの頃どうよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、神戸市中央区元町通4はこの頃人気です。

神戸市中央区元町通4は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、神戸市中央区元町通4をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。