SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

坂野惇子が最近噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、いい天気でしたね。

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、坂野惇子が周りで噂のようです。

坂野惇子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、坂野惇子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。