SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

桐谷美玲 20歳はこの頃どんなもんよ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、桐谷美玲 20歳は巷で人気になっているみたいです。

桐谷美玲 20歳は、国内でも話題みたいです。あなたは、桐谷美玲 20歳をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。