SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

満島一家は最近どんな感じよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、満島一家は最近気になっています。

満島一家は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、満島一家をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。