SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

六曜 差別についてご存じでしたか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、六曜 差別がこの頃人気です。

六曜 差別は、国内でも話題みたいです。あなたは、六曜 差別に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。