SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

木本武宏に最近興味があります。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、木本武宏はこの頃どうでしょうか?

木本武宏は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、木本武宏に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。