SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小金井 バスって何?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

こちらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小金井 バスは近頃興味があります。

小金井 バスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、小金井 バスに興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。