SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

六曜 差別が近頃噂のようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、六曜 差別はどうですか?

六曜 差別は、国内でも話題みたいです。皆さんは、六曜 差別を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。