SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

前澤友作 インスタは噂なの?

こんちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、前澤友作 インスタは街で話題のようです。

前澤友作 インスタは、周りでも話題なんですよ。あなたは、前澤友作 インスタをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。