SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

漁に由来する言葉が噂になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、漁に由来する言葉は聞いたことありますか?

漁に由来する言葉は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、漁に由来する言葉をどう感じますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。