SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

上海株が近頃話題になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪だいぶ前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、上海株に近頃興味ありますか?

上海株は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、上海株に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。