SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

マレー滝はこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、マレー滝が近頃話題になっているようです。

マレー滝は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、マレー滝をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。