SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ジョーダン・ダンって気になるの?

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し別な話ですが、ジョーダン・ダンが最近噂のようです。

ジョーダン・ダンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョーダン・ダンをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。