SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ゴルシフテ・ファラハニが街で話題です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、ゴルシフテ・ファラハニがこの頃人気になっているみたいです。

ゴルシフテ・ファラハニは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ゴルシフテ・ファラハニに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。