SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

嵐アリーナツアーはこの頃どんな感じよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、嵐アリーナツアーは最近どんなもんよ!?

嵐アリーナツアーは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、嵐アリーナツアーに興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。