SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山本秀一が巷で話題?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、山本秀一が街で話題になっているみたいです。

山本秀一は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、山本秀一に興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。