SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

国本武春は近頃話題なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、国本武春はこの頃どうなの!?

国本武春は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、国本武春を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。