SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ますかけ線は話題のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ますかけ線は近頃どうなのよ!?

ますかけ線は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ますかけ線をどう感じますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。