SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

福岡市早良区板屋は最近気になっています。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、福岡市早良区板屋が街で噂です。

福岡市早良区板屋は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、福岡市早良区板屋をどう思いますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。